雑草まみれ。丸くて魅力的なもの。

2017/06/20
 乃ったん、太ったので昨年作った洋服の胸回りが実はどれもパッツパツ(^-^;
2017-6-20-1.jpg 
奥の刈られた雑草地帯で、じっくんと日課になっているボールのレトリーブをしたら
ボールと一緒に刈られた雑草がわんさか!口に入り、なかなか大変なレトリーブでした ←じっくんが(^-^;



さてさて、ワンコたちは今日も真ん丸な物体に群がってます
乃ったんのワクワクな笑顔と、じっくんの食べたくて仕方がない真剣なお顔( *´艸`)
aji3.jpg 







物体の正体はこちら~  お魚臭が半端ないアミノ酸たっぷり旨味たっぷりのオヤツ
aji4.jpg 






あじチップ  皮ごとミンチしてあるので尚美味しそうです
aji1.jpg 


それにしても、食いつきが凄いです(^-^;
aji2.jpg



ちっちゃな食べかすまで凄い勢いで掃除するので
2017-6-20-20.jpg
なんだかその光景に圧倒される毎回です(^-^;笑
 


お帰りの際にぽちっと~
 

comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
目は口ほどに・・・・ | きらっきら