寒かった本日の散歩道

2017/06/16
 今にも雨が降りそうな夕方の散歩道


じっくん、いつものコースを元気いっぱいに楽しんで♪
2017-6-16-31.jpg  


じっくんがハマっている駅のスロープも歩いて♪
2017-6-16-32.jpg 
排水溝にももちろん入って♪




乃ったんは、散歩行きたくないかもぉ~ということだったんですが
動かなすぎるから、ちょっと運動しよう!ってことで飼い主に無理やり連れ出され・・
2017-6-16-30.jpg 
イヤイヤ連れ出されたものだから、やっぱり中々歩かず(^-^;

先月辺りから、いつものアンヨの状態が芳しくなく
負担のかかりそうなコギプロは封印中のなか、封印中と思っているのは飼い主ばかりか・・
気が付けばじっくんに誘われてコギプロenjoy(^^ゞ


お帰りの際にぽちっと~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

comment (0) @ 未分類
夢で逢えたら | 毎日可愛さが新鮮です

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する