毎日可愛さが新鮮です

2017/06/16
 昨夜10時ころから、近くで雷がゴロゴロゴロゴロ


夜中、じっくんと一緒に寝室に移動して
雷がおさまるのを一緒にじっと待っててあげようと思ったのに
私の方が早く寝落ちしてました(^-^;


あのあと、何時までゴロゴロしてたのか分からないけれど
ご苦労さんだったねーじっくん


今朝も雨で散歩無し!


じっくんに夏のお洋服(乃杏のも合間をみて作ります)
うんっ お似合い(#^.^#)
2017-6-16-3.jpg 



朝んぽ無くて、イスの上で仕方なく寛ぐ2匹がなんだか可愛くて
毎日見てるのに毎日可愛さが新鮮です( *´艸`)
2017-6-16-4.jpg 



めっちゃ何か会話している、このシーン笑
2017-6-16-2.jpg 






ねーたん、今日は何して遊ぶでち?
何でもいいかもぉ~。
2017-6-16-1.jpg



今日も幾らかパクパクと楽しんでもらえそうです♪
甘いのか酸っぱいのか飼い主は食べて居ないので分かりません!笑
2017-6-16-5.jpg 
 ブルーベリーも可愛いです♪


お帰りの際にぽちっと~
 
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
寒かった本日の散歩道 | 寛ぎモード