寛ぎモード

2017/06/15
 

散歩に出ようと思ったら小雨がパラパラ
2017-6-15-3.jpg 



敷地内に軽くフリーダムにして
イチゴをパクパクしたりワンコたち収穫祭を楽しんで、あとはお家時間だね~と早々に室内へ
まえそ 
嬉しい嬉しい 真えそタイム♪
ず~っと品切れだったのでホント恋しかったです、乃ったん真えそ生活するとシッコの調子も安定するみたいなんです
これ長く与えていてしばらく切らして初めて気が付きました、そうゆう所がサプリと似てますよね。笑

サプリも続けてると、ホントに効いてるかな?どうかな?とか思っちゃうんですけど
止めるとやっぱり違いが出てきて、あ、やっぱり効果あったんだ・・と。。。



朝から寛ぎモード全開
2017-6-15-2.jpg 
今日は涼しいから、寝やすいね~乃ったん


( *´艸`)
2017-6-15-1.jpg 



お帰りの際にぽちっと~
 
comment (4) @ 未分類
毎日可愛さが新鮮です | 扇風機

comment

はぁぁぁ~… : ななもりうぃるまま @-
のったんのアンヨに萌え萌え~…ですっ( *´艸`)
特に一番下の写真…たまらんです!
2017/06/16 Fri 00:59:06 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん
アンヨの先までドン臭いでしょう。笑
何やってもじっくんのように要領も良くないし、でもこれでも精一杯生きてるよ~、そんなドン臭いアンヨです( *´艸`)

ポップコーン事件のころ、我が家では馬肉事件が。。。チーン
http://ameblo.jp/harumamas-kitchen/entry-12283328472.html
2017/06/16 Fri 10:37:14 URL
真えそに感激♪ : こむぎかぁちゃん @-
波瑠ママ様
こちらより失礼いたします。
今朝1番に商品到着しました。
お昼のチッコ後のおやつに間に合いまして♪真えそを前に飛び上がって喜んでいました。
15歳の老犬コーギーでもワシャワシャとよく噛めて食べられるのでリピートさせてもらっています。
貴重な真えそを、まとめ買いさせてもらいありがとうございました。
次回の欠品でまた乃ったんの分が足りなかった時は…こちらの真えそを贈りますので!乃ったん&じっくん安心して下さいね。
2017/06/16 Fri 14:48:22 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★こむぎかぁちゃんさま
こんにちは(#^.^#) この度もありがとうございました♪コメントもありがとうございます。

こむぎちゃん、喜んでくれて嬉しいですね♪ とっても与え甲斐がありますね^^
好物を美味しく召し上がって、まだまだ、まだまだ元気に過ごしてもらいたいです♪

まとめ買い、心配には及びません(^_-) 10袋とかまとめて買う人もいらっしゃいますから。笑
真えそ愛を感じます(*^。^*)

数か月、真えそが品切れでしたので(原材料不足)み~んなこの入荷を首をキリンさんにしてお待ちくださっていたので、
今回、あちらのコギちゃんもこちらのコギちゃんも大喜びかと思うと、本当に入荷が嬉しいです。
またしばらくは、入荷が安定するものと思われます。と言うわけで乃ったんの分もた~んまりと有ります(^_-)笑
2017/06/16 Fri 15:07:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する