斬新な咥え方

2017/06/12
何かに夢中なその姿からドン臭さが醸し出されている乃ったんです(*^。^*)
2017-6-12-1.jpg



乃ったんが日々の生活で夢中になるといったら、これ位しかありません
チュパチュパ♪
2017-6-12-2.jpg 
何とも斬新な咥え方です( *´艸`)


中には、コロコロサーモン()と、そらころんが入っています
hs017.jpg
このサイズが、オモチャの穴から簡単に出そうで出ないので
また魚のニオイが乃ったんの心と胃袋を鷲掴みにするらしく
 物凄く夢中になります(*'▽')


“そらころん”はコレ
nh460.jpg 
穀物不使用のオヤツです(^_-)



じっくん、自分のを早々に食べ終えてねーたんのを狙ってます
2017-6-12-3.jpg
何だろう・・じっくんは、チュパチュパのオヤツを取るのも早い!
否、乃杏が鈍いのかな?笑



お帰りの際にぽちっと~
 

comment (-) @ 未分類
カニさん LOVE | 降ったり止んだり