まさかの●●

2017/06/03
 



 雨上がり、2匹に泥除けエプロンをつけて朝んぽへ♪
ちっちゃなお手伝いさんな2つ、可愛いな~なんて思いながら散歩してたら


途中から、ザー!!っと雨が降り出し(まさかの雨)

2匹とダッシュで帰宅したものの




お腹以外はズブ濡れに
2017-6-3-2.jpg 
雨が苦手な乃ったんは、いささか表情がご立腹気味に見えるのは気のせいでしょうか(^-^;


ごめんねー


じっくんは、雨に濡れたことよりも
生乾きで臭くなる前に!とボディーシートで体を拭かれて(除菌)どよ~ん
なぜか毎回シートで拭かれるたびにテンションがdownするボクちんです( *´艸`)
2017-6-3-3.jpg 
↑除菌後の2匹  其々にそれぞれの理由でどよよ~~~~ん 笑



その後、ねーたんに寄り添ってたじっくん
2017-6-3-1.jpg
さっきは散々だったかもぉ~!そうでちね~! な~んて会話してたりして・・


ズブ濡れという朝から身に覚えのない刑を食らわして、すまん(^-^;


お帰りの際にぽちっと~
 
comment (0) @ 未分類
雪崩れ込み | 雷ゴロゴロ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する