デンジャラスBoy 卒業

2017/06/01
 去年の今頃のパピーなじっくん
2017-6-1-2.jpg
この頃のパピーなじっくんは、デンジャラスBoyでしたっけねー



コロコロの替え芯が丸ごと姿を消し、縁を噛み噛みボロボロ
2017-6-1-3.jpg 
 

デオシートだって丸ごと1枚 姿を消した時もあったし

なにより、去勢手術後の退院の帰路で自ら早々に抜糸しちゃったのには
血の気がひくほど驚いたし


そんなデンジャラスBoyだった期間も今思えば数か月ほどで

すっかりイタズラという名の遊びも卒業して現在に至ります(*^。^*)
2017-6-1-1.jpg 
パピーなじっくん、今とあまり顔かわりませんね( *´艸`)



昨日の夕散歩道で、学校帰りの小学高学年の男の子グループ(6人)に遭遇し
「おぅ!じる!」
といつものように元気で且つ手荒に(笑)可愛がってもらい


「じる! リコーダー吹いてやろうか!」といって
荷物からリコーダー取り出して、じっくんの耳元でピーヒャラピーヒャラ


乃杏ならば確実に吠えてるところですが
じっくんったら、リコーダーの音もなんのその!
楽しそうで、その光景が可愛くもあり滑稽でもあり( *´艸`)


そんなこんなで、じっくんはいつも小学生の人気者
(波留も、小学生の人気者でした。笑)



お帰りの際にぽちっと~
comment (-) @ 未分類
雨降る前に散歩にGO! | 月末ですね~