抑え込み!

2017/05/30
 貧血気味で体がふらふら、頭もくらくら
それでも昨日よりは復活です(^^)/


鉄欠乏性貧血とは長い付き合いですが、油断しているとたま~に酷くなります(;´∀`)

とりあえず本日は!元気に参りま~す!


ワンコたちは有難いことに本日も元気に過ごしています
2017-5-30-1.jpg 
ねーたん、遊んでみるでち?
遊んでくれるまで誘います、こうゆう時は粘り強いじっくんです 笑



じっくん、凄い体制しているの分かりますか?
これ毎回です
2017-5-30-2.jpg
頭のてっぺんを床につけて、そこからゴロリン!とひっくり返ったりしてます
 



痩せてますが筋肉質・・細マッチョ?
2017-5-30-3.jpg 
はい、乃ったんお抑え込み入りました~


そんな賑やかなワンコたちを眺めながら、フレーバーteaでリフレッシュ
2017-5-30-4.jpg 
スーハースーハー  いぃ香り♪


お帰りの際にぽちっと~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


 
comment (-) @ 未分類
月末ですね~ | 暑くなってきましたね~