乾いたでち??

2017/05/18
とっても天気が良くて、洗濯ものの乾きが抜群だったので
オモチャも洗っちゃいました!

プライベートスペースに整列して干されている、愉快な仲間たち(#^^#)
2017-5-18-5.jpg 




うん♪ それじっくんの1番のお気に入りオモチャだものね♪
2017-5-18-3.jpg 
大事なオモチャを確かめたのち


安心して遊びにいく(スロープを下る)じっくんの姿が
可愛くてたまりませんでした
2017-5-18-2.jpg 





夏用の茶色のラグが、ダイソンの吸引力に負けて掃除機がかけられない!
・・・と波留パパが言うので
(2匹を散歩に連れ出している間に、掃除機をかけてもらってます)


吸引力に負けなそうな厚手のラグをポチッとしました
2017-5-18-4.jpg 
乃杏も嗣留も白いラグの上でゴロゴロすることが多く


一緒に寝っ転がってみたら、なるほど気持ちがいい~!笑
お帰りの際にぽちっと~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




★夏のcoolアイテムほか掲載いたしました★
bb-c06.jpg bb-c01.jpg bb-c11.jpg bb-c16.jpg
 
comment (2) @ 未分類
食べるなー! | 昨夜のじっくん

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
じじのだいじなの、だいじょーぶでちか?つんつん♪

ってじっくんの声が聴こえてきますね~♪

ぷぷぷ♪かわえぇー(*^^*)
2017/05/19 Fri 17:42:08 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
自分の大事なのってちゃ~んと分かるんですよねぇ。
嬉々ちゃんもですよね(^_-)

ブタさん、ふわふわになりました♪

2017/05/19 Fri 18:33:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する