ラムラング

2017/05/16
 
 洋服blogに完成品、掲載しました
2017-5-16-7.jpg






チュパチュパの中に詰め込んであげるオヤツ

毎回いろいろですが、画像のオヤツはラムラング(
2017-5-16-12.jpg 
左)カット前  右)カット後


1つを4等分くらいにカットして
2017-5-16-11.jpg 
カットしたものを1個!詰め込んであげてます



取れそうで中々とれないので、1個で20~30分くらい余裕で夢中になってます
(早い時はあっという間に取れちゃってます。笑)
2017-5-16-10.jpg 
じっくん、必ずカドラーに運んでチュパチュパします(*'▽')


夢中な後ろ姿がまた癒し♪
2017-5-16-9.jpg 
乃杏は寝室のサークルに運んでいってしまったので
残念ながら撮れませんでした(*^。^*)


乃杏嗣留の日々の暇つぶし、あれこれでした♪


お帰りの際にぽちっと~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




★夏のcoolアイテムほか掲載いたしました★
bb-c06.jpg bb-c01.jpg bb-c11.jpg bb-c16.jpg
 
comment (0) @ 未分類
5月17日 | ピトピト星人

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する