ピトピト星人

2017/05/15
 朝、昼、晩、3食用意しなければならず

作らなければ食べられないので、面倒だとも言ってられない(^-^;
(私が手一杯の時には出来合いを買ってきて食べてもらう)


朝も昼も、さくっと10分以内で作っちゃうことが多いけれど
今日は30分くらいかかったかな?
2017-5-15-10.jpg 
発酵いらずのピザ生地でピザを焼いている間に



豆腐入りのチキンナゲット作りましょ♪
2017-5-15-11.jpg 
混ぜて揚げるだけ!



超簡単(*^-^*)
2017-5-15-7.jpg 


30分(も!)かけた甲斐があって胃袋満足し~の( *´艸`)笑
2017-5-15-6.jpg 
ほうれん草とトマトとベーコンのピザと、 鶏肉と豆腐のチキンナゲット



乃杏嗣留コンビはご~ろごろ
2017-5-15-5.jpg 
からの・・・



ピットピト~
2017-5-15-9.jpg 



日々此れ癒し♪
2017-5-15-8.jpg 




お帰りの際にぽちっと~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



洋服blog更新しました
9515.jpg





★夏のcoolアイテムほか掲載いたしました★
bb-c06.jpg bb-c01.jpg bb-c11.jpg bb-c16.jpg
 
comment (0) @ 未分類
ラムラング | 長閑だね~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する