熟した♪

2017/05/11
 まだ熟していないパイナップルを買ってきて
キッチンの窓辺に飾って日々眺めながら熟れるのを待つのが楽しくて
去年の夏頃からず~っと其のブームは続いています


買い物の時にうっかりパイナップルを買い忘れて窓辺にパイナップルの姿が無いと
「パイナップル無いね?」と波留パパに言われちゃうほど
キッチンの窓辺にパイナップルの有る姿が当たり前になってしまいました(^^ゞ


5月1日に買ってきた青い青いパイナップルが本日いよいよ食べごろになりました~
2017-5-11-1.jpg 


良く熟れて、ほんとに美味しい♪
2017-5-11-2.jpg 
次の買い物の時に、忘れずに補充しなくっちゃ!笑



パイナップル繋がりで
サニーヒルズのパイナップルケーキがまたとっても美味しかったです
(コーヒーじゃなくお茶で食べたくなるケーキでした)
 o05660838139299500731.jpg 
田舎には売っていないのが残念です



お帰りの際にぽちっと~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






冷え冷えマット、完売いたしました
次回入荷まで少々お待ちくださいませm(__)m
★冷え冷えマット★
2017-5-9-30.jpg
 


 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
 

comment (4) @ 未分類
長いお留守番 | 先日の・・

comment

: Lani母ちゃん @-
キッチンの窓辺にパイナップルってお洒落(^^)

我が家はだいたい熟したのを買うけど・・・
青いパイナップルもいいね~
今度はそういうのを買ってみようっと!

あ、小山せんべい届いたんですよ。
美味しくて・・・つい食べ過ぎちゃう(笑)

りんごかりんとうも頼んでます。
まだ届かないけど。。

波留ママさんのブログ、とっても参考になります。
楽しみ楽しみ(^_-)
2017/05/11 Thu 16:41:48 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
もはや観葉植物のかわり?みたいなもんです、キッチン窓辺のパイナップル。
青いパイナップルみかけたらお試しを~むふ( *´艸`)

小山せんべい、美味しいですよね~、絶対1枚じゃ止めれない。。。
もぅ少しお安ければねぇ(^-^;

りんごかりんとうも楽しみですね♪
りんごかりんとうは、なぜかあの固さが癖になるお菓子です。笑


2017/05/11 Thu 16:55:45 URL
窓辺のパイナップル(*^^*) : mami @-
オシャレですね♪ 乃ったんみてるみてる(*^^*)

うちの兄宅の話ですが、パイナップルを忘れてずーっと置いてあったところ、ある日 プシューっと音がして爆発??したそうです( ゚Д゚) ホンマでっか?なお話でした〜笑
2017/05/11 Thu 17:37:26 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★mamiさん
食べ物の登場するところに乃ったんの姿有り!です(^_-)

で、パイナップルって破裂するんですね!?
夏場は割と熟れるのが早いので、プシューっには気を付けなくっちゃ。笑
2017/05/11 Thu 18:00:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する