じっくんは、忙しい

2017/05/09
朝の挨拶シーンが可愛かったので手元にあったスマホでパシャリ
2017-5-9-5.jpg 
じっくんのサークルの中に設置していた Mサイズのカドラーがいよいよ小さくなり撤去した今朝
きも~ち夏仕様にしました(*^-^*)





夏仕様といえば
 乃杏が日中気温があがってくるとフローリング求めて移動するようになったので
冷え冷えマットを出しました


乃ったん愛用のカドラーに今年も敷きました
2017-5-9-3.jpg 
(クレートに敷いてもぴったりなサイズで、裏地に滑り止め加工が施されています)



今朝の乃杏
2017-5-9-2.jpg
ゴロリン


 

通りすがりに、ちょっかいを出さずにはいられないボクちん
2017-5-9-1.jpg 
毎度おなじみの光景です( *´艸`)


ねーたん、寝てばかりでち・・・
2017-5-9-4.jpg 
寛いでいる振り・・・数分もすれば直ぐにまた行動開始して
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・ 毎日忙しいね~じっくん!笑


お帰りの際にぽちっと~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



★冷え冷えマット 掲載しました★
2017-5-9-30.jpg
 
 接触冷感生地の冷え冷えマットで
生地表面の組織により触れると冷たく感じる生地になっています(^_-)
吸水性も良くて速乾性のこの冷え冷えマットは
お出かけ時にクレートやドライブBoxに敷いてあげても効果あります




 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 
comment (0) @ 未分類
先日の・・ | ひろ~~~ぃの!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する