端午の節句ほか

2017/05/05
  
先日、エビフライサンドなるものがテレビにチラッと映り
それがとっても美味しそうだったので

COOKPAD検索して作ってみました♪ @お昼ご飯


食パン焼いて、バター塗って、マスタード塗って
2017-5-5-13.jpg
甘めに味付けした卵焼き、春キャベツのコールスローを乗っけて


エビフライ乗っけて出来上がり~!
2017-5-5-10.jpg 
断面図

凄いボリューム!
エビフライが大きすぎて、こぼさずに食べる自信有らず


ワックスペーパーで包んでオサレに決めてみたけれど(笑)ダメダメ
ラップで包みなおして食べました



味は間違いないのだけれど、もぅ少し食べやすくならないかなぁ。。。




波留パパに、また作ってほしい!と言われてしまい
ちっちゃな声で「うん・・」と応えておきました(^-^;



5月5日、乃杏と嗣留の晩ゴハンはご馳走でした(#^.^#)
2017-5-5-11.jpg 

2017-5-5-14.jpg
子供の日には、どうして柏餅を食べるのかな~と
そぅいえば其の由来も分からずに食べていたので思わず調べてしまった本日でした(^-^;


お帰りの際にぽちっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


 

 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
 

comment (0) @ 未分類
雨の日の方程式 | 夕散歩

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する