休憩しましょ♪ そうしましょ♪

2017/05/04
 午後3時に少し前です


ちょっぴり休憩しましょ♪ そうしましょ♪
2017-5-4-2.jpg 
乃ったん、相変わらず定位置を陣取ってます( *´艸`)



静岡の叔母から届く緑茶が美味しくて、毎日淹れて楽しんでいます
2017-5-4-1.jpg 



お茶請けは、安定した美味しさの小山せんべいと、お初の「有平糖(ありへいとう)」
(美味しくご馳走になっています、ありがとうございますm(__)m)
2017-5-4-3.jpg  
どちらも止まらない美味しさです!

以前、小山せんべい店に行った時のレポはこちら(★)



休憩したら、また頑張りましょ♪
2017-5-4-4.jpg 
窮屈な体制で寝に入る乃ったん。。。
ちょっと避けてもらっていいかなぁ、お茶が冷めちゃうよっ(*'▽')

抱っこして長椅子の上に移動させられる毎回(自分で降りてください・・)


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



★お茶を飲むとき、丁度良いサイズでお気に入りです★
org018.jpg
 




 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
 

comment (4) @ 未分類
夕散歩 | 食っちゃ寝!

comment

: らりまま @bBmFigmc
昨日はありがとうございました。とても楽しい時間でした。また二人でお伺いできたらと思っています。結局バスは釣れなかったんですよ(´д`|||)残念
2017/05/04 Thu 18:36:57 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★らりままさん
昨日は遠路遥々ありがとうございました♪
あっぷるさんファミリーともご対面が叶って嬉しかったです!

乃ったん、沢山ペロペロしちゃっていつもすみませ~ん(^-^; と、モテ男さんにお伝えくださいませね( *´艸`)

バス釣れなかったんですね~残念! 釣れた瞬間のあの醍醐味は何とも言えませぬ~。
また釣り楽しみながら遊びにいらしてください(^_-)
帰りがけにご一緒したプチブラバンソンのピカリ、あのあと岩手県の花巻まで行くといってました。
秋田に来るヒト、岩手に行くヒト、あ~GWだな~っと思いました^^

ブランデーケーキ、美味しすぎて写真撮る間もなく完食しちゃいましたm(__)m
2017/05/04 Thu 18:47:46 URL
: Lani母ちゃん @-
横浜から帰って来ましたよ。

混んでる場所が苦手な私(頭痛とかなっちゃうので(苦笑)

お家でマッタリさせてもらいました。
お喋りしつつ、食べたり飲んだりで(笑)楽しい一時でした。


話し変わりますが・・・
りんごかりんとう、小山せんべい検索してみましたよ
買ってみようかな?って思ってます。

乃ったん、ちゃっかり座ってるね~♪
椅子は低いのかな?

我が家は上がらないんですよ。
傍で待機してます(^'^)
2017/05/05 Fri 05:42:42 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
お帰りなさ~い(^^)/
お家でまったり、食べて飲んでおしゃべりして・・・そんな時間の過ごし方もまた好きです♪

小山せんべいも、りんごかりんとうも、ハマりますよ!
小山せんべいは、電話すると注文書をFaxしてくれるので、折り返しFaxで注文します。
Faxがなければ、そのまま電話注文出来ると思います。
アーモンド、ピスタチオ、ピーカンナッツ!この3種類、是非ともお召し上がりを~!

りんごかりんとうは、ネット注文出来るので楽ちんです(^_-)

Lani母ちゃんが戻ったので、では本日お洋服発送いたしますね~。
留守かな?と思って、待機中でした。笑
2017/05/05 Fri 10:16:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する