たんぽぽ

2017/05/02
 黄色いじゅうたん
2017-5-2-1.jpg 
眺めているだけで、パワーが漲る感じがします♪


春の散歩道って、ほんとに気持ちがいいものですね~!
 
乃ったんのお尻可愛いね~♪って話しかけてたら
2017-5-2-2.jpg 
じじのお尻だって可愛いでちよ!と自慢気に小尻を突き出された気がして
とっても可笑しかったこの瞬間です( *´艸`)

とりあえず2匹をわしわし撫でまくってオヤツ支給して
楽しく長閑な散歩道、笑



いつもの
スワレ、フセなポイント
017-5-2-4.jpg 
じっくん、気持ちがストレートに表情に出るタイプです( *´艸`)



お家到着♪
2017-5-2-3.jpg 
この後、まだまだ外に居たいとアピールされて、敷地内でしばらく各々過ごしていました
(私は雑草抜き



ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
 

comment (4) @ GRⅡ コンデジphoto
ご長寿犬 | 嗣留猿

comment

: つくし母 @-
波留ママさん♪ こんにちは〜(*^o^*)

春の新緑を眺めながらのお散歩は
気持ちいいですよね〜♪

今日の福岡は夏日でして、ベランダに出ているだけで
暑くて汗が出ます(><;)

じっくんのお尻突き出し笑ってしまいました〜(*≧∀≦*)
うんうん♪ じっくんのおちりもキュートだよ(#^.^#)

いつもふたつ並んだ可愛いお尻に、ニヤニヤしながら
見させてもらってます(*^ω^*)

さてと、私はこの後夕方から仕事ですT_T (夜10時まで)
接客業なので、連休明けても普通に仕事です(泣)
2017/05/02 Tue 13:16:10 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん

こんにちは^^
もぅ夕方、そろそろお仕事開始時間でしょうか、夜10時までファイトですね~!
接客業は、カレンダーあまり関係ないですものねぇ、分かります。
つくし君に癒してもらって下さいね~♪

日に日に気温が上がってきますね。
福岡は、暑そう~。まだ5月なのにね(^-^;
夏が思いやられますね・・

じっくんの貧相で薄っぺらな小尻、
触るとね筋肉モリモリで毎日忙しく動いているだけあるな~という感じのお尻なんです( *´艸`)
お散歩時、2匹のお尻眺めるて癒されている私です。
2017/05/02 Tue 16:06:59 URL
はぁ…(´艸`*) : ななもりうぃるまま @-
カワイイ…可愛いお二人さんです(*'ω'*)
日本タンポポの群生、本当に素敵ですね~!
そして、のったんのボボケツ…(/ω\)いやーん、素敵です!
※ボボケツ…という表現が似合わない気がします。余りにも優雅で…うふふ♪

これからは本当に雑草シーズンですね…。
もう嫌気が…(笑)
以前、せっかくアドバイスを頂いたラベンダーは…
昨年の夏…全滅致しました…涙。。。
やはり、高温多湿な関東では、ダメなのかも。。。
立ち直れずにおります…しくしく…。
2017/05/02 Tue 23:49:59 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん
桜が散り、散歩道ではビタミンカラーのたんぽぽがお出迎えしてくれる5月。
草木の芽吹く春、ボボケツ眺めながら(笑)ワンコたちとテクテクテクテク♪

先日の雨上がり後、数日でスギナが一気に伸びて、お手上げ状態になりました。
抜いても抜いても、その数倍の早さで生い茂るんだものねぇ(^-^;

ななもりうぃるままさんちのハイセンスなお庭、お手入れも行き届いているし何もかも素晴らしいです!

ラベンダー、気候が合わないのでしょうね・・残念です。
今はラベンダーの品種も実に沢山あるので、高温多湿にも耐えられる新品種あるといいのになぁ。。。

2017/05/03 Wed 10:35:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する