笑顔満開

2017/04/30
 散歩、散歩♪
2017-4-30-5.jpg

朝目覚めてから
パタパタパタパタとひたすら散歩を心待ちにしているじっくんです
 



笑顔可愛いね~♪ パチリ
2017-4-30-2.jpg 




テクテク テクテク
2017-4-30-3.jpg 



うん、その笑顔も可愛いね~♪ パチリ
2017-4-30-4.jpg 



・・・と、繰り返していると




もぅカメラしつこいでちー! ギロリ
思わず、波留の筋目を思い出してしまいました(*^。^*)
2017-4-30-6.jpg 
目は口ほどにものを言う

ごめんごめん! もぅ撮らないからね~! と声をかけてオヤツを支給してみたり( *´艸`)




でもねぇ、にっこにこの笑顔を見ると其の決心は意図も簡単に揺らいでしまい
これ1枚だけね!これで最後だから!・・とパチリ笑
2017-4-30-1.jpg 
つい、笑顔が!いやいや全てが可愛くて撮ってしまうのです(^-^;


親ばかの皆さんならわかってくれますよね?この気持ち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (6) @ GRⅡ コンデジphoto
嗣留猿 | 雨降りな日のボーダー姉弟

comment

: つくし母 @-
じっくん、お散歩出来て良かったね〜(*^o^*)
青空の下でのお散歩は気持ちいいもんね♪

福岡も今日は晴天で暑いくらいです!
私は仕事でして、今は休憩中です。
連休はずっと仕事(泣)
早くつくしに会いたいです(*´-`)

じっくんと乃ったんはどんな連休かな?(#^.^#)
2017/04/30 Sun 13:37:24 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
こんにちは~。
お仕事お疲れ様です!
我が家もGW期間中は休み無しですので、乃杏と嗣留は普段と変わらずです。

連休が終われば、つくし母さんはお休みとれるのかな♪
それを励みにお仕事ファイトですね~。
日々のお疲れは、つくし君と猫ちゃんにしっかりと癒してもらってくださいね~。

今朝の散歩は、こちらも少し汗ばむ感じでした。
段々と、散歩時間を早朝に移行していかないと・・・そんな季節到来ですね(^-^;

2017/04/30 Sun 13:48:52 URL
: Lani母ちゃん @-
カメラ持参すると、アチコチで撮りたいよね~
ママさんの気持ち分かるぅ(笑)

こっちは暑いくらいで、今日はまだ散歩無しです
夕方の散歩は遅めにしなとデス!

真夏はどうなるやら。。


そうそう、ラベンダーが満開なんですよ(嬉)
後は手入れが上手くいけば、来年も咲くようにって思ってます
果たして如何に(苦笑)

昨日は旦那が休んでくれたので
でも、連休は3.4.5だけです。
お出かけも無しで。
因みに私だけちょっと遠出してきますが・・・
果たして、仁紀は泣くかな(爆
2017/04/30 Sun 17:50:34 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
コンデジ軽くて邪魔にならないので、つい散歩時に携帯してしまうんですよねぇ。
カメラ嫌いのじっくんは迷惑だろうなと思いつつもね(^-^;

そちらは既に夏日のようですね~
今から暑くて、夏本番はどうなっちゃうのだろう?とコワくなりますね。
どうか暑さがほどほどで有りますように。

ラベンダー、もぅ満開ですか、早いですねぇ!
来年も咲かすには、放っておくのが一番ですよ(^_-)
ラベンダーは、水やりも土が完全に乾いてからで十分。
お水やりすぎ、お手入れしすぎ、要注意。 楽でいいですよね笑

連休、遠出ですか♪ 仁紀たん置いていくの後ろ髪ひかれますね(^-^;
2017/04/30 Sun 18:15:55 URL
: Lani母ちゃん @-
1泊で横浜のワン友のとこにお邪魔します。
ま、新横浜まで迎えにきてもらうんだけど・・・

ほんと私が後ろ髪ひかれるわ^^;
大丈夫か?自分!(笑)

2017/04/30 Sun 18:52:58 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
私もね~、ワンコたちを置いて出かけると思うと後ろ髪がひかれます。
ワンコたちがっていうより、飼い主の方がもしかしたら寂しいのよね(^-^;
行くからには是非楽しんできてくださいな♪♪
2017/04/30 Sun 19:25:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する