スイカ(^^)/

2017/04/28
 らみ君スイカ売りの兄ちゃんの姿を見て

じっくんのスイカタンクも引っ張り出してみました(^^♪
2017-4-28-3.jpg 

去年作った時にはまだ少しサイズが大きくてブカブカだったんですが
今日着せてみたら丁度よくなってました♪

細いなりに成長しているじっくんです^^




好奇心旺盛すぎるボクちんは、側溝があると入らずには居られない
2017-4-28-4.jpg
ここから左の土手に上がると線路が見え
貨物列車が通らないかと、いつもお目めキラキラさせて期待に胸を膨らませる場所です



 それにしても空がキレイ~!
思わず、ヨコでもタテでも撮ってしまいました
2017-4-28-6.jpg 
雲の形って毎日違って、眺めていると動物に見えたり食べ物に見えたり色々想像が膨らんで楽しいです♪




数日、雨で散歩を休んでいる間に、葉桜になってしまってました
2017-4-28-5.jpg 



じっくんの楽しい楽しい散歩道なのでした~
2017-4-28-2.jpg 


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
 

comment (2) @ 未分類
雨降りな日のボーダー姉弟 | 洗ってスッキリ

comment

: Lani母ちゃん @-
もうスイカ柄の洋服に時期になりますね~
我が家も出してみようかな(^^)
ま、その前に梅雨がありますが(^^ゞ

確かに、雲っていろんな物に見えるね

今日、こっちは雲もなく晴天です!

今の時期は一番いいよね、ワンコも人間も
散歩も気持ち良く出来るし。。。
2017/04/28 Fri 17:51:55 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
スイカタンク着ても、あまり違和感ない季節到来ですね♪
つい先日まで雪原だったと思ったら、季節の移ろいもなんだかあっという間です。

雲ってみてると楽しいですよね!
空を眺めたり雲を観察したり出来るのも、ワンコたちのお散歩timeがあればこそ(#^^#)
秋田は今夜から雨・・そんな空(雲)模様の本日なのでした。

Laniちゃん地方は、あっという間に梅雨がきて夏本番が来そうですよね!
今が一番お出かけにいい季節、春を存分に満喫しましょうね~。
2017/04/28 Fri 18:20:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する