しれ~っとフライング

2017/04/26
 スマホphotoより


レトリーブ大好きワンコ
波留パパが寛ぎはじめた瞬間にオモチャ咥えて登場してました( *´艸`)


飼い主のこと、よ~く観察してますよね笑


これで遊びたいでち♪
2017-4-26-11.jpg 
波留パパに遊んでもらう時は、言われなくてもフセをして待つじっくん


ちなみに
私に、オモチャをポーンしてでち♪と持ってくるときには
自らフセしたりしません


ねぇ、じっくん
その対応の違いは、どこから来るのでしょうか??







 
乃杏にはアイス食べ終えた空容器♪ 嗣留にはオモチャ♪
どっちも、この瞬間に2匹が望んでいたモノです(^_-)
2017-4-26-12.jpg
フセ! マテ!
  早く欲しいので、ピシッとフセて真剣に待つのです



で!



フセが自分の思う以上に長いと、知れ~っと解除してペロペロし始める我が道を行く乃ったん
2017-4-26-13.jpg 
嗣留は、どうぞ!の合図が出るまでフライングすることはほぼ無いです


良くも悪くもマイペースな姉たんを、じっくんはどう思っているのかな。笑


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


洋服blog更新しました
2017-4-26-7.jpg 2017-4-26-9.jpg









 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
 

comment (-) @ ケータイphoto
乃ったんの散歩道 | 可愛くてゲット♪