可愛くてゲット♪

2017/04/26

洋服blog更新しました
2017-4-26-7.jpg 2017-4-26-9.jpg 







 

日々ぽわ~んと過ごす乃杏と
元気いっぱい、何をしていても楽しい嗣留ですが・・・
2017-4-26-3.jpg 
(昨夜の成果♪)







昨夜、8時ころから夜中1時ころまで随分と長い時間
雷がゴロゴロゴロゴロ(^-^;
2017-4-26-1.jpg 
(一目ぼれして購入したポップコーンの生地と、こうゆう生地待ってました~!と即買いのリネンのニット生地♪)




嗣留の唯一苦手なものが、今のところ「雷」
普段、抱っこが大好きな嗣留ですが、雷がゴロゴロしている間は抱っこしてあげてもダメで
暗く狭い空間に身を潜めて耐える・・というのがいつもの嗣留の流れ
2017-4-26-2.jpg 
(微妙に色違い♪)



昨夜、睡眠不足でじっくんお疲れか?と思いきや、今朝はいつものように弾けていて
流石じっくん!笑
2017-4-26-4.jpg 
(ここ数日でイチゴの苗がメキメキと成長中)



 
comment (-) @ 未分類
しれ~っとフライング | 電車好き