じっくんの企み

2017/04/22
 今朝のワンシーンより



散歩から戻って、乃ったん休憩timeでごろりん♪
2017-4-22-2.jpg 
その周りを、散歩後なのにまだまだ体力有り余っているじっくんがウロウロウロウロ・・・


じっくん、少しじっとしたら?


話しかけるとね、何となく言われていることが分かるみたいでこの顔です。笑
2017-4-22-3.jpg 


でも・・じっくんの顔、何か企んでいるのは見え見えです( *´艸`)



ねーたん、じじと遊ぶでちーカプッ! あ~やっぱりね(^-^;
2017-4-22-1.jpg 
毎日毎日、この繰り返し( *´艸`)


波留と杏姫の時間がそうであったように、乃杏と嗣留との時間も駆け足で過ぎて行きます
どんな表情も仕草も、とにかく何をしていても可愛くてたまりません♪


↓なかなかの迷コンビです笑↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








~コーギー湯呑~
org018.jpg
 



鮭ジャーキー掲載しました
mf001.jpg
 





 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
 
comment (-) @ ケータイphoto
やっぱり壊れてる・・ | 穏やかな散歩道