コテッ

2017/04/20
今日も、 パーツ1つ1つに若さ漲るじっくん只今1歳6か月
2017-4-20-3.jpg
動きがキレッキレのじっくんには、スポーティなランニングが良く似合います^^



洋服blog更新いたしました
2017-4-20-2.jpg







乃ったんは、ぽわ~ん
2017-4-20-8.jpg 
フード量をギリギリまで減らしているのに、ほとんど動かないせいか体重が全く減りません(^-^;
ベスト体重9.5kg  只今10.4kg



コテッ
2017-4-20-9.jpg 




始終遊びに精をだし体を動かしているじっくんは、なぜか余り食べ物を欲しがらず執着も催促もあらず
寝てばかりいる乃ったんは、いつもお腹空いたかもぉ~オヤツ欲しいかもぉ~。。。。とアピールに忙しい(^-^;
2017-4-20-7.jpg 
なかなかバランスよくいかないものですよね(^^ゞ


タッチ



蝦夷鹿肉缶詰 掲載しました
2017-4-20-20.jpg
 
たま~にフードにご馳走をトッピングしてあげると全身で喜びますよね^^
特別な日でなくとも、いつもありがとう♪のご馳走Day乃杏嗣留コンビは時々あります♪


 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ 未分類
穏やかな散歩道 | 魂が・・( *´艸`)