きりたんぽ鍋

2017/04/15
 季節は春ですが

まだ肌寒くストーブも点けているので、ストーブ調理であたたかいもの作りましょ♪



鶏ガラと地鶏を一晩じっくりコトコト煮込みまして美味しい出汁がとれました
きりたんぽ鍋って食材費が結構かかるので月に1~2回程度しか楽しめないのですが
妥協せずに作るきりたんぽ鍋はやっぱり美味しいです^^
2017-4-15-1.jpg 



きりたんぽ鍋の日は、漏れなくワンコたちもお楽しみがあります(^^♪
(味付け前の地鶏をよせておきます)
2017-4-15-2.jpg 



じっくーん! そんな遠くに居ないでお出でよ~笑
相変わらずしつこく呼んであげないと近くにスタンバイできないボクちん( *´艸`)



来ました、来ました(#^^#)
2017-4-15-3.jpg


(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






ハンドメイドクッキー掲載しました
mf114b.jpg
 
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 






★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ ケータイphoto
細いけど・・ | 風が強い!