風が強い!

2017/04/14

洋服blog更新しました
2017-4-14-9.jpg
 





 ちょっぴり贅沢な・・クッキー掲載いたしました♪


原材料は、極々シンプルです
小麦は北海道産の「春よ恋」を使用しています


北海道産の「春よ恋」と「はるゆたか」はホントに美味しい小麦ですよね~!
私ははるゆたか派で、ピザを焼いても美味しいです
o0446029612788322139.jpg 


波留パパは春よ恋で焼いたパンの方が好みだといいます
o0546049312803322165.jpg 
この時の食パン凄い形してますが(笑)
HBを買い替えて新しいHBで初めて焼いてまだコツがつかめなくてこんな焼き上がりになったのでした( *´艸`)



で、フランスパンも焼けるHBだったので、焼いてみた当時の画像がコレ
o0479031312802101011.jpg
ブーランジェリーというHBでしたが、音がうるさくて乃杏がいつまで経っても慣れてくれなくてお手上げで
ブーランジェリーを譲って、再び国産の音の静かなHBに買いなおした当時なのでした(^-^;


このクッキー、飼い主様ももちろん食べることができます
良ければ、ワンコたちと一緒にウマウマしてくださいませ♪
2017-4-14-5.jpg
ご覧のように壊れやすいクッキーで、割れておりますが
その辺は、ご了承くださいませ



こちらの蝦夷鹿肉のクッキーは、小麦粉不使用のクッキーです
原材料は、蝦夷鹿肉・ライ麦・米粉プリンセスロード・国産山芋粉です
2017-4-14-6.jpg 
 まだ与えていませんが、と~っても美味しそうです
タンパク質23%以上です! オヤツでしっかりと栄養補給できます、じっくん向きのオヤツです(^_-)



朝んぽ、風が強くて帽子が飛ばされました
2017-4-14-2.jpg 
飛んだ帽子を、シーズーのヤマトくんが追いかけて咥えてくれました( *´艸`)
ありがとう!ヤマトくん♪



どうしてお尻ばかり撮るでち?  じっくんの顔にそう書いてあります。笑
2017-4-14-4.jpg 




秋田は桜の開花がまだなので、つくしんぼ♪で春を感じています
2017-4-14-3.jpg 



途中、ベンチに腰掛けて休憩しちゃいました(^-^;
風が強いって、結構疲れますね・・・ ←体力なさすぎ汗
2017-4-14-1.jpg 
足元に佇む2っつが可愛くて、ついつい眺めちゃいました


いつでもワンコたちはパワーの源♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
きりたんぽ鍋 | のんびり