のんびり

2017/04/13
 2週に1度の休みだった本日。

PCも点けづに、この時間までのんびりしてしまいました。


ワンコたちの生きた証を綴る・・ということで波留が1歳の時から綴り始めた日記。
(途中からこのblogにお引越しして、blog歴は11年目)


この16年間、いつどんな時もほぼ休まずに記録してきましたが




最近、時々疲れたな~って思う時があって記録に身が入らなくなってきてしまいました
なんでしょうかね、年でしょうか(^-^;


でも、またこうしてblogに向かう時間を作っていつもの生活リズムに
無理やり戻そうと頑張る自分



何もそんなに頑張らなくてもいいのにね(^-^;
comment (-) @ 未分類
風が強い! | 柑橘の香り