柑橘の香り

2017/04/12
 毎朝、柑橘類を食べて居る波留パパ @柑橘男

今朝は「清見」を堪能しまして部屋中が柑橘フルーツのフレッシュな香りに包まれました




柑橘系の香りは、心も体もリフレッシュさせてくれる作用があるみたいですが、本当ですね!



香りのもたらす様々な効果で、私も随分と心理的にお世話になった時期がありました
香り(インセンス)で悲しみが少しづつ癒され、震えるほど寂しかった心を香りが優しく包んでくれて
時に香りに励まされ、現在に至ります




今朝の爽やかな清美オレンジの香りに漏れなくワンコたちも反応していました( *´艸`)


指、美味しいかもぉ~♪
2017-4-12-1.jpg 


清見オレンジの香りがプンプンする指に群がる卑しんぼ隊
2017-4-12-3.jpg 




2017-4-12-2.jpg


今朝のひとこまでした( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ ケータイphoto
のんびり | 寒い日のお昼寝