寒い日のお昼寝

2017/04/11
 4月にはいり、日中はストーブを点けずに厚着対策で乗り切っていて

どんなに厚着をしても今日は普段より少し肌寒く・・

そんな春の日の乃ったんのお昼寝はこんな♪
2017-4-11-10.jpg 
ぬくぬくセットに包まれて(#^^#)


この後、じっくんが寒さで肉球も耳も冷たくなってしまい、慌ててストーブ点けました
あ~ごめんね、じっくん!
洋服着せてるから大丈夫かな・・と少し油断してしまいました


私も、痩せているとき人よりもう~んと寒さに弱かったので
じっくんの極端な寒がりが分からなくもないのでした


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ 未分類
柑橘の香り | 大変だね~!