春と短足族とコンデジと♪

2017/04/10
 天気が良くて気持ちよさそう、今日はコンデジ持ってお散歩行こうかね♪


そんな小さな気合の入るときに限って
コンデジのバッテリー残量がほとんど無くて
そんなもんですよね・・笑



ちなみに、一眼レフでもコンデジでもRawで撮っています
(その時の色をそのまま保存しておきたいため)


帰宅してから1枚1枚現像して、いつもblogにupしています




今朝の散歩道、空がキレイで最高でした!
2017-4-10-2.jpg
コンデジ28mmで撮ってますが、欲をいえばもっとも~っと広角で撮りたい



乃杏嗣留、君たち下ばっかりに注意を払っているけれどたまには空を見上げてご覧よ~
キレイだよ~
2017-4-10-3.jpg 



春の香りチェックに忙しい2つ^^
2017-4-10-1.jpg 
春に限らず、いつだって君たちのお鼻は忙しいのだけれどね(^_-)




乃ったんの足元に つくしんぼ♪
2017-4-10-8.jpg 
乃杏の雰囲気に、つくしんぼが似合います


じっくんの足元にも つくしんぼ♪
2017-4-10-7.jpg 
じっくんはどこを切り取ってもスレンダーだね



コンデジのマクロモードでも撮ってみました(#^^#)
2017-4-10-5.jpg 



テクテクテクテク
2017-4-10-6.jpg 



今日も笑顔、いただきました(#^^#)
2017-4-10-4.jpg 

 

ぽちち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto
大変だね~! | 細長い!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する