細長い!

2017/04/09
 作業場で仕事している私に、波留パパから写メが届きました。


じっくん、伸びてて可愛いよ・・・って。笑
2017-4-9-1.jpg
びよ~ん!



トイレをしては、上手だね~♪と褒めくりまわされ
歯磨きしては、お利巧さんだったね~♪とご褒美もらえ


波留パパの写メだって、じっくん的にいはただ寝てるだけだと思うんですけど
そんな姿すら「可愛い可愛い♪」と言われ


羨ましいぞ!笑


えへへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 


★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ ケータイphoto
春と短足族とコンデジと♪ | ヒト好き♪ワンコ好き♪み~んな好き♪