ヒト好き♪ワンコ好き♪み~んな好き♪

2017/04/08
 乃杏の散歩
201704080331.jpg 
農道をテクテク




2017-4-8-3.jpg 

ヒトもワンコも苦手ゆえ、1人と1匹でのんびり静かに散歩するのが
乃杏は一番心落ち着くらしい

みんなと交流するのも楽しいよ?
無理かもぉ~





じっくんの散歩

ヒトもワンコも大好き過ぎて、誰かとすれ違う度に交流したいとアピールするじっくん
(乃杏と嗣留・・・ 足して2で割ると丁度いいな。。。)



今日は、シェルティー君&飼い主さんと交流できてじっくんHappy
あは~嬉しいでち♪
2017-4-8-2.jpg 
じっくんは物腰柔らかく挨拶もとってもsoftで控えめなので、ちょっと波留を思わせるところがあり
ジェントルマンだな~といつも思います ←親ばか( *´艸`)




シェルティー君の前で耳をペタン
2017-4-8-1.jpg
誰かに会うと、かならずお耳がペタンなじっくんです^^


 
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
細長い! | お~いじっくん!こっちおいで~!