お~いじっくん!こっちおいで~!

2017/04/07

洋服blog更新いたしました
2017-4-7-8.jpg
 





 乃ったんがいつも体質改善(維持)の為に食べて居る「真えそ」
2017040703.jpg 
本日、新しい1袋開封日♪  真えそのミニサイズの方ですコレ。



あれ?じっくんは?

あ、いた!
また部屋の隅にちょこん・・と(^-^;




おいでっ、そんなに遠慮しなくていいから、おいで♪
何度も何度も呼んで、ようやく真えそさんの近くに来れました( *´艸`)

どうしてそんなに遠慮するのか、謎です。笑
2017040702.jpg 

真えそさんを支給したら、撮る間もなくシャクシャクシャク!と完食しちゃった2匹なのでした。


食べたら寝る!
2017-4-7-1.jpg
乃ったんの日々の行動に揺らぎ無し。笑
 


雨で散歩中止にしたので、じっくんはまだ散歩アピールに
精をだしています

諦めつくまでが長いんだ~、我が家のボクちん・・・



連日ポチパワーありがとうございます!
comment (-) @ 未分類
ヒト好き♪ワンコ好き♪み~んな好き♪ | 優しい乃ったん