コケの絨毯

2017/04/05
 昨日の朝んぽのシーンですが

この緑のじゅうたん、芝生ではなく森の中に息づくコケでした
2017-4-5-1.jpg 


歩いた感じがフワフワと柔らかくて、あれ?と地面を見たら
フワフワとした毛足が優しく広がるコケの群生地になってました




どうりで、ここだけキレイなグリーン!
2017-4-5-2.jpg

思えば、コケのじゅうたんって歩いたことがなくて
はじめてのフワフワな感じに、無駄にスリスリと歩いて感触を楽しんでしまいました


乃杏と嗣留のrunrunにも、このフワフワの絨毯はクッション性抜群で
アンヨがよろしくない乃ったんにも優しい感じがしました


自然って何だかそれだけで美しく生命力に満ちてパワフルですね!

ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 


np-2151-2.jpg
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
じっくん・・笑 | 舌の長さは満足度のバロメータ?