舌の長さは満足度のバロメータ?

2017/04/04
 シャンプー前に、朝んぽは車で3分
1人と2匹でこちらの広いスペースに来てみました




好きなように駆けっこして~!と放牧しても、基本飼い主から離れない2つ
突然フリーにされても困るかもぉ・・・みたいな表情して動くもんじゃありませんでした(^-^;




それじゃ、カニさんで遊ぼうかね♪


カニさん、ぽ~ん!
2017-4-4-4.jpg 
じっくんは俊足だね! 波留みたいだよその颯爽とした走り!
乃杏も、ダッシュダッシュ



風がまだ冷たいけれど、ワンコたちにはこれくらいの気温が遊びやすそう
2017-4-4-2.jpg 
笑顔が弾けてて可愛いな~♪♪




(#^^#)
2017-4-4-1.jpg




しかし広い! 何度来ても広さに慣れません笑
2017-4-4-3.jpg
ここ歩くだけでも相当な運動量になりそうです
 


じっくん、舌伸びちゃいました( *´艸`)
2017-4-4-5.jpg 
びろ~ん



ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 


np-2151-2.jpg
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
コケの絨毯 | しょうがないな~、じゃ1つだけね!