NとJ

2017/03/28
 朝からツノをアムアム、精をだすもの♪
2017-3-28-4.jpg 
あ~ん!



白露(しらつゆ)ふうき豆に舌鼓を打つもの♪
2017-3-27-9.jpg 







さ~て、そろそろ散歩に行くよ~!



玄関でオヤツの準備をする私を
私の足元で静かに待つ乃杏と、待ちきれずグルグルグルグル落ち着かない嗣留・・
2017-3-28-3.jpg 
本日はプロバイオビスケット・・これお気に入りです、私が^^



さ、お待たせね~。行こうね!
2017-3-28-5.jpg 
毎日、鼻をくっつけて同じポイントのニオイチェックをする2匹のこのシーンが好きです( *´艸`)






今日も張り切ってるね~!じっくん(^^♪
2017-3-28-2.jpg 
朝から晩までひたすら元気。 若さが弾けてます!


そんなじっくんに、いつもパワー貰っている飼い主です(^^)/



散歩途中、乃杏は必ずコギストをする毎日で「もぅ歩きたくないかもぉ~」と歩くのを断固拒否・・
乃杏がコギストすると「歩くでちよ!」と、ねーたんの首をカプカプするボクちん

そぅすると、乃杏が奮起して歩き始めるという最近の流れ(^-^;
良いのか悪いのか・・笑




後ろの私にもちゃ~んと神経を集中させている乃ったんのちっちゃな耳♪
2017-3-28-1.jpg 



あ、じっくんの耳も♪
2017-3-28-6.jpg 


心地よい朝んぽ道でした♪


さ、今日も突っ走しろう!

本日は、商品が色々入荷して来ます
新作陶器なども届く予定です、近日中の掲載を予定しております
洋服の新作も掲載したいと思ってます



がんばれーのぽちっ頂けると、息切れせずフル回転できます(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
風のイタズラ | 春の香りは何の香り?