思い巡らす3月25日

2017/03/25
 今日は、菜々子ちゃんの10歳のお誕生日だな~♪

とか、


今日は、きなこちゃんの命日だなぁ、あれからもぅ5年の月日が流れたんだなぁ~


とか、


今日は、杏姫を那須まで迎えに行ってきた日だな~


とか、


色々重なる3月25日に朝から想いを巡らせていましたら
お誕生日で主役であるはずの菜々子ちゃんの飼い主さまから
逆にお花を頂戴してしまいいつも細やかなお心遣いをありがとうございますm(__)m
2017-3-25-8.jpg 
ここのお花屋さんのアレンジメントのセンスが大好きで
都会在住のお友達の方々のお悔やみには、私もいつもここのお店のお花を手向けさせて貰っているのでした
(秋田のお友達の皆さんのお悔やみには、地元のお花屋さんにお願いしています)




〆は、本日の乃ったんのお昼寝シーンにて♪
(ケータイ画像)
2017-3-25-9.jpg 
とっても気持ちよさそうに、スヤスヤしてました@日々此れ癒し


乃ったんの尻毛、フサフサしちゃってもいいかもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 




comment (-) @ 未分類
じっくん | 朝陽浴びて