今夜の2匹

2017/03/17
 小さいカドラーを好むので、入るというより乗っかってる毎日♪
2017-3-17-31.jpg 
だんだんとカドラーがペッタンコになってきて、それがまた愛らしく♪




LLサイズのそれなりに重いツノを咥えて、グネグネと変てこりんなダンスを披露し続ける
夜10時のまだまだパワー有り余るじっくん笑
2017-3-17-32.jpg 

朝から晩まで、全力で楽しんでいるよね~

楽しいのは分かるけれど・・ そろそろじっくんは寝る時間だよ?




ヤマトくんともお散歩出来たし
ユウキやヒロミちゃんにも沢山可愛がってもらえて
(↑女子高時代の同級生で、偶然にも3人同じ町にお嫁にきたのだった・・・笑)


乃杏も嗣留も
今日も心満たされる有意義な1日だったはず^^


おやすみなさいでち!かもぉ~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ ケータイphoto
色っぽい | 2代目 カニさん♪