腐りかけてます・・・

2017/03/14
 朝からの雨で、今日は散歩お休みだよ~と伝えているのですが


朝から、散歩はまだかまだかと待ち続けているじっくん・・・

波留パパ曰く「じっくん、散歩出れなくて腐りかけてきたよ~」だそうです(^-^;



腐っちゃだめー!笑

ボールで、遊ぼうかっ、ね♪



そうだ! 美味しいもので気を紛らわしてもらおう!


先日掲載したばかりのこちらの缶詰、開封してみました
2017-3-11-1.jpg 



サバポテトにしてみました♪
2017-3-14-10.jpg 




サバが丸ごと使用されていて、身や皮や骨がそのまま確認できて骨は指でもつぶせる柔らかさでした
ジャガイモもコロコロしたサイズのものが入っていて、ストレートにサバ!のニオイがします
2017-3-14-9.jpg 




こぅなると我慢できないのが乃ったんでして、クンクンクンと鼻を鳴らして待機します( *´艸`)
2017-3-14-8.jpg 
じっくんは、部屋の隅にポツンと待機して真剣な顔で出番をまっています。笑



先日のボーダー、着々と仕上がっております
どのリブのお色も可愛いです^^
2017-3-14-7.jpg 




画像のフード付きは、じっくんの同胎犬のアポロくんのお洋服♪
2017-3-14-6.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★

 
comment (-) @ 未分類
ホットドッグでお昼寝中・・・・のアンヨ | じっくんのアンヨ