アイシングクッキー 練習あるのみ

2017/03/12
 レッスンをうけたあと

市販のビスケットを買って
それにアイシングの練習をしていたのですが


ようやく
クッキー生地からチャレンジしてみました♪


アイシング用のコルネ
2017-3-12-56.jpg 
イメージしている色に仕上げられず、まだまだコツがつかめません




最初はやっぱりイチゴ型♪
2017-3-12-3.jpg  
フードドライヤーで乾燥させながら


しずく模様をアイシングして、ひとまず完成にこぎつけました
2017-3-12-567.jpg 




HARUとAKIのイチゴちゃんも作りました(#^^#)
2017-3-12-22.jpg 
波留パパ、アイシングの練習したクッキーやビスケットばかり毎日食べさせられているので

もぅ食べるの甘すぎてしんどい
砂糖塗らないクッキーなら、いくらでも食べれるけど・・

だそうです。笑


姪っ子ちゃんたちは、きっと喜んでくれる♪♪


clickありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ 未分類
パワーの源 | 朝のワンシーン