朝のワンシーン

2017/03/12


朝6時ころから、せっせとアイシングクッキー用の生地をつくり
乃杏はその作業を、私の足元で寛ぎながらず~っと見入っていました♪



じっくんは、私の作業なんぞまったく気にも留めず
朝からピーピーピーピーと狂ったようにボールを鳴らしまくり
途中、口からこぼれたボールを全速力で追いかけて
そんなヒトリ大運動会を続けていました!



2匹の姿があまりに対照的で、途中から笑いがこみあげてきてしまいました


作業を終えて、そろそろ朝食の準備をしようかな~とコーヒーを淹れようとすると
やっぱり乃ったんは、イスにオン!
2017-3-12-1.jpg 
パン!パンの時間かもぉ~♪
毎朝、波留パパから1口もらえるパンを実に楽しみにしている乃ったんです




じっくんは、下をウロウロ、ウロウロ。
2017-3-12-2.jpg 


朝からワンコたちに癒されまくりの1日のはじまりです


clickありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (0) @ ケータイphoto
アイシングクッキー 練習あるのみ | 頼もしい「乃ったん号」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する