頼もしい「乃ったん号」

2017/03/11
 フィッシュ4ドッグの缶詰、掲載いたしました
2017-3-11-1.jpg


主原料がとてもシンプルで分かりやすく、病気のワンちゃんにもアレルギーのあるワンちゃんにも
与えやすいと思います

「サバとポテト」
2017-3-11-2.jpg 

 
「ニシンとポテト」
 2017-3-11-3.jpg

穀物や合成着色料・合成保存料不使用のウェットタイプフード(一般食)です。

手作り食の補助として使うのもいいと思います!



手作り食を4年間ほどしていた当時に、もしこの商品があれば
忙しい時、随分と助かっただろうな~と思います




あとは、ドライフードにトッピングしてあげても喜びそうです♪
乃杏嗣留にあとで与えてみたいと思いますのでレポはその時にしてみます




今朝も呑気にイスの上で、チュッチュペロペロ
2017-3-11-4.jpg 
何とも癒しの光景です




乃杏のために必要でキャリーバッグを探していたのですが
(アドバイス下さった皆様、ありがとうございました♪)




結局、これに致しました
2017-3-11-5.jpg 


バッグ部分が外せて折りたためること、
バッグ部分だけも使えること、
いつか寝たきりになってしまったとしても横になれるサイズであること、
2匹一緒にも使えること、

そんなこんなで、これに決めました!


ピッコロカーネの「タント」です
2017-3-11-7.jpg 
乃ったん号



2匹一緒にin
2017-3-11-8.jpg  
じっくんは、カートが嫌みたいでジャンプして飛び出そうとします
じっくんの反応が予想通りです


一方

乃ったんは、乗るとすぐに寛いで寝る体制に入るという
極力動きたくない乃杏の心を初日にして鷲掴み・・笑



乃ったん、これに乗って散歩したいかもぉ~♪

益々歩かなくなりそうです(^-^;
clickありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  
■鹿のツノ 入荷しました■
2017-3-10-4.jpg
左からLLサイズ、Lサイズ、Mサイズ、Sサイズ




■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (4) @ 未分類
朝のワンシーン | 分けてあげるでち!!

comment

: にこにこ @-
このカートいいですね。使ってみての感想をまた ブログに載せて下さい。

じっくん やっぱり(笑)
にこも初めてカートに乗った時には 飛び降りて ビックリしました。
アマテラスっ子 元気が良すぎて カートは、まだまだ先ですね(笑)
2017/03/11 Sat 13:35:08 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★にこにこさん
こんにちは^^

にこちゃんも、飛び降りるタイプですか?わはは笑
じっくんも、もしかして?とは思いましたが、先ほどホントに飛び降りて私慌てました。
その為の安全ベルトがついているのですから、ちゃんと使用しないと危ないですね、やっぱり(^-^;

じっくんも、少しづつ慣らしていく予定ですが、メイン使用は乃杏にて(^_-)
2017/03/11 Sat 13:57:00 URL
ピッコロカーネ : ななもりうぃるまま @-
我が家のも古い(7年前購入)のピッコロカーネ(対面型)なのですが、
更に進化して、いろいろ出て居るのですね、知りませんでした~(*'ω'*)

乗り込んで、即、寝る算段…という辺り…。
はぁ~…ほほえましい…可愛いです!!! ←ココロ鷲掴み状態です…(*‘∀‘)
2017/03/11 Sat 19:09:27 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさま
同じメーカーさんご愛用でしたか~!
カート、はじめてなので全然わからずで・・とりあえず調べて、これなら♪と思って決めたのがコレでした~。

バッグの向きは対面にしてもしなくても良いらしく、まぁ乃杏の場合は対面にした方がよさそうです(^-^;

怠慢な乃杏には、一発でカートは気に入ったらしいです。笑
反対に、じっくんは「自分で歩きたいでち!」と飛び出す始末・・やれやれ。笑
2017/03/11 Sat 19:23:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する