パスワード忘れちゃって(^-^;

2017/03/05
 洋服blogのパスワード等を忘れてしまって

長らく更新できず、こちらのワンコblogに掲載してしまっていたのですが・・・



ワンコたちの記録と、洋服の記録が入り混じって
なんとなく内心スッキリしないまま時間ばかりが経過し


昨夜、ふと思い立ち洋服blogを使えるように致しました
(ようやく重い腰をあげました)



更新いたしましたので良かったらお立ち寄りください

 こちら★
2017-3-5-2.jpg  




今朝は、ヤマトくんとの~んびり散歩を楽しんだ乃杏嗣留

雪解けと共に気候が少しづつ春めいてきて嬉しいです♪

2017-3-5-4.jpg 
先日の田んぼグランドの1枚  ロングリードぐるぐる(^◇^)



ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 



★北欧きつねホワイト、ブルックナーパーカー★
掲載しました
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ 未分類
昼下がりの2つ | ぴーんち!