カドラーでねんね

2017/03/03
 夜、眠くなると其々に自分のサークルにinします




昨夜のワンコ @ケータイphoto



乃ったん、ちんまりと
2017-3-3-2.jpg 
Lサイズのカドラーにキュッと丸まってる時もあれば
カドラーから体半分雪崩れ込んでる時もあるし色々(#^^#)

サークルの扉はオープンになっていますが、最近はほぼ朝までいつもカドラーで寝ています




じっくんも見事な収納姿にて・・笑
2017-3-3-1.jpg
この手足をクルンと収納した姿が可愛くてつい見入ってしまいますし
Mサイズのカドラーを使っていた波留の姿と妙にダブります、波留もこんな風に使ってましたから


じっくんは、飼い主が寝室に移動すれば大抵はくっついてきて一緒に寝ています


カドラー寝姿それぞれにて♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (2) @ ケータイphoto
ぴーんち! | 可愛い「抜け殻」

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
脱け殻………萌えぽいんつですよね~(*^^*)

お仕事から帰って、時々、ベッドの中に入って寝ていたであろう時はトンネルが出来てます、可愛えぇ~♪

乃ったん、じっくんはまんまる派なんですね(^-^)嬉々ちゃんは、伸びーっとヘソ天派でその時々、気になるカドラーや毛布で寝てます。こないだは、洗濯ネットを引っ張ってきて枕にしていた、ちと変な子です(笑)
2017/03/03 Fri 18:03:57 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
抜け殻、ほ~んと萌えポイント高いです^^
嬉々ちゃんの、ベッドに出来たトンネル想像するだけで可愛いですね~!

乃ったんもじっくんも、今の季節は丸まってることが多く
収納された姿がまた可愛くて萌えポイントです。笑

嬉々ちゃん、洗濯ネットを枕に出来ちゃうなんて器用だなぁ、お洗濯の香りが心地よいのでしょうかね~♪

すこ~し早い春♪のお届けありがとうございます\(^o^)/
すでにあんなにお花が満開に咲き乱れているなんてね~、びっくりです。
見上げる空は(続いているので)同じでも、景色は随分違うのですよねっ。
お雛祭りにぴったりの春のお届けありがとうございます♪

2017/03/03 Fri 18:18:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する