可愛い「抜け殻」

2017/03/02
 ストライブなウェア、ご予約順に夜な夜な製作中です♪
2017-3-2-8.jpg



ボーダー柄は数多くあってもストライプ柄は有りそうで中々無いので
作っていて新鮮です!
2017-3-2-5.jpg 




裾を切替なしでサイドに切替を入れたバージョンも♪
2017-3-2-2.jpg 




2017-3-2-4.jpg 
ただいま1週間くらいお時間を頂戴しております


お待たせ致しますがよろしくお願いします
2017-3-2-6.jpg 




乃ったんは今日も安定して動きません(^^♪
2017-3-2-9.jpg 


じっくんは、今朝シャンプーをしてドライヤーで乾燥はしたものの
やっぱり完全に乾ききらず寒かったのか丸くなって過ごしていました


そんなじっくんの抜け殻が可愛くて、パチリ
2017-3-2-7.jpg 
こうゆう何でもないことに、いちいち癒されます



ぽちでち~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ 未分類
カドラーでねんね | 田んぼグランド そろそろ終わりかな・・