田んぼグランド そろそろ終わりかな・・

2017/03/01
 今朝、寒いな~と思って気温をチェックしたら、マイナス7℃でした


真冬でもこんなに気温は下がらないので、放射冷却恐るべし!
2017-3-1-17.jpg 
ストーブの前で、私の左右にぴったりとくっついてヒトリと2匹で温まった今朝でした




温まってから、コーヒーを淹れたりパンを焼いたりノソノソと行動開始
テーブルの上にパンをセッティングすると、すかさずイスの上に鎮座するワンコ(^-^;
2017-3-1-16.jpg 




気温も低いし雪も締まっているだろうから、田んぼグランドに朝んぽに行ってみようか、ということで
今朝は嗣留から!
2017-3-1-12.jpg 
バビューン! バビューン!




ブラインドシャッターでも、パチリ
2017-3-1-11.jpg 



(こっちもブラインドシャッター)
楽しいね~!
2017-3-1-14.jpg 
楽しいでち♪



ひとしきり遊んで、帰り道に今日もこんな笑顔を向けてくれました^.^
2017-3-1-18.jpg 





さ、次は乃ったんの番!
田んぼグランドに行ってみたら、ヤマトくんファミリーが居ました♪
(じっくん、会えずじまいで残念)
2017-3-1-9.jpg 

2017-3-1-10.jpg 




乃ったんは遊ぼっ遊ぼっと誘うのですが、ヤマトくんは乃杏にあまり興味がない毎回!笑
嗣留とは同い年なせいか、もの凄くジャレたり追いかけっこしたりして遊ぶんですが( *´艸`)
2017-3-1-8.jpg 
ヤマトくん、遊ぼうよ~!


あ、いや、ボクはヒトリで遊びます・・・みたいな(*'▽')笑
2017-3-1-15.jpg 




田んぼグランドも、今日で遊び納めかな~と。。。
明日から気温も上がるみたいで、雪が緩んで立ち入れなくなりそうです
2017-3-1-7.jpg 


それにしても、GR2(コンデジ)の画像が非常にクリアでGRレンズの描写力にいつも感動しています
(blogの画像は小さくてわからないと思いますが)
コンデジなのにAPS-Cセンサー搭載 その威力を大いに発揮してくれています
一眼レフと何ら変わらずな起動の速さもノンストレスで◎
使えば使うほどハマるコンデジです、これ


午後からのお散歩編は一眼レフで → こちら★
長い長い田んぼグランドな記録 最後までお付き合いありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


★あじチップ★
mf032.jpg
 




■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ ケータイphoto
可愛い「抜け殻」 | 田んぼグランド お友達と♪