乃杏だって田んぼグランド♪

2017/02/28
コーマスムースニットとスラブ裏毛を組み合わせました
お色は、アップルとミモザ
2017-2-28-13.jpg 
タンクでもパーカーでも可能です、裾部分にお名前をお入れしても良さそうです



すそ部分とお腹側部分に使っているスラブ裏毛は、細い糸と太い糸を使ってわざとムラがでるように
雰囲気ある仕上がりになるように作られています
2017-2-28-12.jpg 

掲載しました → 



放射冷却の影響で深夜にはマイナス9℃まで下がり窓が凍っていました


散歩に出るころにはマイナス3℃
今朝もキーンと冷たい空気が体をシャキッと目覚めさせてくれました


それにしても雲1つないキレイな青空


こんなキレイな空は、ず~っと見ていたい
(コンデジ持ってくればよかった~!と後悔)



ねぇ、じっくん空見てごらん? キレイだよ~!
じっくんは先を急いでばかり・・



知ってるよ、目的は田んぼグランドでしょ。笑



田んぼグランド到着
キュッと雪が締まりコンディション抜群!
じっくんは大運動会を開催した今朝です(#^.^#)


バビューン!バビューン!!

バビューン!バビューン!!




次は、乃杏の散歩だからそろそろ帰ろうね


これくらい雪が締まっていると、足が悪い乃杏でも遊べそう!と思って
乃杏の散歩も田んぼグランドへ



田んぼグランドデビューな乃ったんです
2017-2-28-6.jpg




じっくんとは対照的なスローな感じが何とも言えず心地よく・・・笑
2017-2-28-5.jpg 




雲一つない青空がキレイすぎて、ただただボ~と見入ってしまいました
その脇で、乃杏も一緒にボケ~っとするので、なんだか時が止まっているみたいでした
2017-2-28-4.jpg 




これブラインドシャッターなんですけど、なんだか可愛い1枚になりました^^
2017-2-28-3.jpg 



(これもブラインドシャッター)  動かないとアンヨ凍るよ?
2017-2-28-1.jpg 




この1枚で〆ましょうかねっ
2017-2-28-2.jpg
ほんの1メートルくらい先にポーンしたカニさんを、全力で追いかける乃ったん・・と私


閲覧したよ~の ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


comment (2) @ ケータイphoto
田んぼグランド お友達と♪ | 田んぼグランド

comment

: ねねママ @-
凄くキレイな青空ですね(*^^*)
きっと空気もピンとしてきれいなんでしょうね(*^O^*)
絵はがきになりますよ!!!

関西では大寒波が来てもそうそう雪がつもる事はないので憧れます(^^;

乃杏ちゃんとちょこんとあがってるあんよの可愛いこと(*^^*)それにしても乃杏ちゃん、お顔小さくて可愛いですね♪♪♪
勿論、じっくんも可愛くて大好きです(^.^)
2017/02/28 Tue 11:36:21 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ねねママさん
放射冷却の影響で雲一つない青空はホントにキレイです。

田んぼグランドは大雪の年にしか遊べる状態にならないので、実に7年ぶりくらいなんですよ。
2匹ともそれぞれの楽しみ方をしております^^

乃杏はとっても小顔なんです。
アンヨとかは太いんですけどね~笑

じっくんは体が小柄ですが、顔は乃杏より大きく目張りの利いた歌舞伎顔!ぷぷ
2017/02/28 Tue 13:38:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する