田んぼグランド

2017/02/27
 
ねぇねぇ!アレ忘れずに持ったでち??
2017-2-27-16.jpg 




ちゃんとお散歩バッグに入れたよ~
2017-2-27-17.jpg
ほらねっ♪




はじめて、田んぼグランドで遊んでみることに

いざ田んぼへ!



ずぼっずぼっ

あれれ、見た目以上に雪が緩いぞっ
じっくんは埋まらないけれど、私は膝までずぼずぼと埋まり身動き取れず(^-^;


念のため、長靴履いていったものの埋まる度に長靴の中に雪がわんさか遠慮なくはいってくる・・チーン笑





ロングリードに付け替えて、じっくんバビューン!!!
2017-2-27-11.jpg 



これ全部、じっくんの足跡♪
2017-2-27-123.jpg 



バビューン!!!と走って行って、 あっという間に戻って来て
2017-2-27-10.jpg 




またバビューン!!!とカニさん追っかけて走っていって
バビューン!!!と戻ってくる
2017-2-27-13.jpg 
いつ如何なる時もちゃんと持ってくるから助かる・・笑 


途中にポイされたらわたしゃズボズボ埋まって取りに行けない@回収不可能




バビューン!
2017-2-27-12.jpg





ポイしてでちよ♪
2017-2-27-18.jpg

 

たのし~でちっ!
2017-2-27-14.jpg 
いつも生き生きしているけれど
こんな風にrunrunとレトリーブしているときが一番輝いてるね!
 


(早くポーンしてでち)集中
2017-2-27-15.jpg   




田んぼグランド、明日も遊べるといいね~




じっくんは大丈夫だけれど、問題は私だな・・・
2017-2-27-20.jpg 


ずぼっ笑


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (0) @ 未分類
乃杏だって田んぼグランド♪ | アムアムじっくん!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する