心友

2017/02/26
 乃ったんから順番に、朝んぽ


途中、ヤマト君に遭遇して
嬉しさ余ってヘソ天になるもの、雪に身を委ねるもの、
其々に個性ある挨拶を交わしほんわかと
2017-2-26-7.jpg 



しばし、遊ぶ♪
2017-2-26-1.jpg 




乃杏が心開き、心許せる数少ないお友達だものね(#^.^#)
2017-2-26-8.jpg 
心友



ヤマトくんと一緒にお散歩を満喫して帰宅




次は、じっくんの朝んぽ
お待たせね~じっくん!


駅前の雪山で、ヤマト君が待っていてくれました♪
(ありがとでち!)
2017-2-26-6.jpg 
しばらく此の雪山で朝んぽtime満喫♪




電車が通過したら、2匹とも同じ反応してました
(直ぐ脇が線路です)
2017-2-26-2.jpg





本日の散歩道の雪山
いよいよ雪山と呼ぶには低すぎて・・笑
2017-2-26-3.jpg 
キリッ!



今日は、ず~っとじっくんのチ●チ●が気になって隙あらばチェックしていたヤマトくん(*'▽')
2017-2-26-4.jpg 
心行くまでチェックしてもいいでちよ




さ、帰ろうか♪  満足した顔をしています^^
2017-2-26-5.jpg 
楽しかったでち♪

 





comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
アムアムじっくん! | 朝んぽ其々