爪切り

2017/02/24
 春色ボーダー
2017-2-24-5.jpg 
お名前をお入れして完成ですが、その前にパチリ
仕上がりの雰囲気、ご参考にしてみてください(#^.^#)



薄手タイプなので
乃杏嗣留には4月くらいから夏にかけて着てもらうべく
リブをカラーネップ入り生成りで作る予定です



オーダーいただいた皆様の分は、ご希望のリブ色にて順次製作中です♪
2017-2-24-6.jpg 


変わり編みボーダー 色違いでご注文いただいた方の分は
お名前の雰囲気少しかえてみました
2017-2-24-9.jpg 



さてさて


じっくん、爪切りしましょうかね^^
2017-2-24-7.jpg 
神経ギリギリの深爪が怖くてできないので
そのぶん週1くらいのペースで細々とカットしています



パットの毛もついでにカットして、出来上がり♪
お手入れ終了したでち?
2017-2-24-8.jpg 
あとはブランケットに、ささ~っと掃除機かけてオシマイ



閲覧したよ~のポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





星柄タンク
2017-2-24-3.jpg  



 
春色ボーダー掲載しました1着1500円
2017-2-24-2.jpg
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ 未分類
ふたつ | 乃ったんの瞳