乃ったんの瞳

2017/02/24
昨夜のスマホphotoより

下からのアングルで撮った時の乃ったんの上目使いが何とも可愛いです
2017-2-23-51.jpg
ちなみに、↑私と目が合ってますの図
 





これも私と目が合ってますの図
2017-2-23-50.jpg 
こんなに優しい眼差しを向けてくれてるんだな~と、画像みて思ってます
ありがとね、乃ったん



今朝は、さむ~い散歩道でした
2017-2-24-1.jpg 
月齢がすすむにつれて最近のじっくん
散歩時に楽しすぎて自制心が上手くコントロール出来ず興奮するようになってきて
(散歩道の前半は興奮、後半は落ち着いている)
それを瞬時に抑えられない(コントロール出来ない)のが目下の私の課題



いつも軌道の上で自由に過ごしてもらっていますが
軌道からそれ始めたな~と気づいたら迷わず軌道修正するのみ
ファイトだ私!


閲覧したよ~のポチっ!
comment (-) @ ケータイphoto
爪切り | 可愛い先客