可愛い先客

2017/02/23
 冷たい雨がシトシトと降っています
じっくんから、がっかりとした感じが伝わってきます(^-^;

有り余る1歳児(犬)のパワー、何か違う形で発散させてあげなくてはね・・



一方、乃ったんは当たり前のように私の食卓イスでぼけ~っと寛いでます
2017-2-22-23.jpg 
散歩が有ろうと無かろうと、そこはあんまり関係ないみたいですが
朝のパンのオコボレが有るのか無いのかは、誰よりも真剣に観察しています(^^)



今朝がた、右腕が千切れて物凄く痛い夢をみて目覚めました!

そしたら、乃ったんが私の右腕を枕にして寝ていて
私の右腕が半端なく痺れてビリビリしていたのでした(^-^;




昨日はたくさんの「閲覧したよ~」をありがとうございました♪
  しかとパワー頂きました~!
本日もわっしょい♪
comment (-) @ 未分類
乃ったんの瞳 | 集中力!